2013年05月24日

素敵な女性♪


こんばんは。

毎日PM2.5の基準値が高くて、嫌になりますね…。

洗濯物もお外に干せないし、公園にもいけな〜い。

オサレさん、退屈そうです…。




今日は久しぶりに、にじいろ共和国に出勤。
短時間だけど…。

2〜3日行かないうちに、たくさんの素敵な作品が届いていました〜。


涼しげなアクセサリーや、バッグ、オサレに似合いそうな子供服…、仕事そっちのけで物色しちゃいました〜。


オサレは大好きな〜アロマの〜ゆみちゃんがいたので大喜び!

ゆみちゃん、アロマしてないときでも癒しのオーラが出ています…素敵


ゆみちゃんみたいになりたいなぁ…。




そして、もう一人、今日は素敵な女性に出会いました。


にじいろ共和国のご近所で、素敵なブティックを経営されているオーナーさん。


なんと、私が作ったアンティークレースのダブルピンをお買い上げいただいていらして…。

たくさんたくさん、お褒めの言葉をいただきました。

はずかし〜ぃ。



何度かにじいろでお見かけした事はあったのですが、お話したのは初めて。


レースの話からアンティークの話や、海外のお話まで、いろんな事を教えていただきました。



うまく言えないのですが、オーナーからはキラキラ輝く何かを感じました。

まさに私の憧れる生き方をされていて、かっこいい女性。

私もオーナーさんのように、歳を重ねたいなぁ…。



ズーズーしくもお店にまでお邪魔して、オーナーさんにお茶までいれていただいちゃいました〜。感激!


お店にあったイギリスアンティークのオーク材のチェスト、私好み〜。


お洋服も素敵なモノがたくさん!


オーナーのお店でお買い物できるようになりたいと思ったColetteでした。



Posted by Colette at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な女性♪
    コメント(0)