2013年05月05日

製作中…♪

お天気に恵まれたゴールデンウイークですね〜。

今朝は町内会のお掃除〜。

ちょっとだる〜と、思いながら行ったのですが、朝の爽やかな風と空気にリフレッシュされました〜。



でも、竹ぼうきが使いにくくてマメができた…。




皆様の連休はいかがですか?




にじいろ共和国には、連休中も毎日新しい作品が届いています。


あれも、これも欲しいなぁ…と、思う気持ちをグッとこらえて、私も製作〜。



まずは、たくさんお嫁に行ってしまったバレッタをちくちく。


今回はシンプルかつガーリーにまとめてみたつもりです…



いつものモリモリよりは、若干大人しめ…。

切りっぱなしのファブリックをくしゅくしゅまとめた小さめバレッタは、いくつか作りました〜。




そして、かわいい柄のファブリックでリボンを作ってみました〜。



お子様はもちろん、大人の方にもお使いいただけるように、甘さ控えめな感じに仕上げてみました。

珍しくボタンを使わなかったモノも…。



そして、そして〜。

スクラップブッキングのakiliaさんの資材コーナーを物色中に見つけた、カラフルなプラボタン。

こんな風にしてみました〜。




イヤリングやピアスになる予定〜。

カラフルで、かわいいでしょ?


家族中に「みて〜!可愛いでしょ?」と、テンション高めに聞きまくり、引かれていま〜す。


火曜日に、にじいろ共和国に納品しまーす。


さて、家族サービスするか〜






Posted by Colette at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作中…♪
    コメント(0)