2013年03月19日

にじいろフェスタ!


ただいま設営を終え、帰宅いたしました〜。

明日はにじいろフェスタ!


沢山の素敵なモノとおまちしています。


イベントも盛りだくさん!


マユカちゃんのワンコインネイル

Cielちゃんのサンキャッチャーセミオーダー会

Marble Haertさんのディップアートアクセサリーオーダ会

Funnyさんによるタロット占い


そして私、Coletteのボタンdeモビールワークショップ!

ワンコインでお月様か雫型のモビールをお作りいただけます。





ワイヤーにグルーガンでボタンを貼り付けるだけですので、お子様でもお作りいただけます。

ぜひ、遊びにいらして下さ〜い。
お待ちしています!



Posted by Colette at 23:43│Comments(1)
この記事へのコメント
設営やたくさんの準備、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/♪

楽しそうなイベント盛りだくさんですね♡
明日は楽しんでください〜ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら行けませんが、
隼人からエールをおくりますっ゚*✧*゚゚*✧*゚
Posted by HiiBaaHiiBaa at 2013年03月19日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にじいろフェスタ!
    コメント(1)