2013年01月09日

ラストです!


おはようございます!


昨日起こしいただいたお客様、ありがとうございました(*^_^*)


昨日もたくさんの福袋がお嫁に行きました〜。

なんと、ボタン福袋は残り一つ!

私の予定では今週末まであるはずだったのに…、去年のペースと違いビックリです。



作家さん達の福袋も、残りわずかとなっていまーす!

気になる方はお早めにいらして下さ〜い。



そうそう、FAIRY ROSEさんよりかなりかわいいマグネットが届いています!

お値段もかわいく…プチプライス♪


また、改めてご紹介いたしまーす。



Posted by Colette at 07:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストです!
    コメント(0)