2013年01月06日

ベビーとママの福袋☆


HiiBaaさんの福袋、第二弾!


お祝いに差し上げてもお喜びいただけそうな、素敵な福袋が届く様です♪



ベビーちゃんだけでなく、ママにもプレゼントが入っているのは嬉しいですよね〜!


かわいいお嬢様をお育て中のママの皆様、お嬢様とシェアしてお使いになってはいかがでしょうか?


(我が家では無理ですけど…)



こちらも1,000円、一点のみの販売です。





かわいいものは、じぇんぶあたちのものよ! by オサレ



Posted by Colette at 16:39│Comments(1)
この記事へのコメント
たくさん届きましたね

明日の初商い頑張って下さいね

私も頑張りま~す(≧∇≦)

フレーフレーcolette
Posted by pukuchin at 2013年01月06日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーとママの福袋☆
    コメント(1)