2012年12月22日

ありがとうございました!


本日のマユカネイルにいらして下さったお客様ありがとうございました!


大盛況で待ち時間30分以上という方もいらして、ご迷惑をおかけいたしました。


マユカちゃんも私もバタバタで、写真を撮る暇もなく…。


本当にたくさんの方にいらしていただけて、感激でした!


来月もまたマユカネイル開催いたしまーす♪


今日は本当にありがとうございました(*^_^*)



Posted by Colette at 22:36│Comments(1)
この記事へのコメント
Mayukaネイル

なかなかのラッキーイベントだよね

お疲れ様でした(^w^)
Posted by pukuchin at 2012年12月23日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(1)