2012年12月06日

オープンしてまーす♪


今日は一段と寒いですね!


シュトレンを焼くつもりが、失敗しまくり…。


傷心の私を慰めにいらして下さ〜い…






Posted by Colette at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます・・・先日 突然お邪魔させていただいたLantanaです!
先日は あいさつもちゃんとできないまま、失礼しました・・・
本当は もっとお話したかったのですが、時間がなくて・・・・
是非 また お邪魔させてくださいね!その時はもう少しお話しができればと思います・・・
Posted by LantanaLantana at 2012年12月09日 09:30
Lantana様

お返事遅くなりました!!
平に、平に~申し訳ありませんでした。

是非またいらしてください!!
楽しみにいたしております。
Posted by ColetteColette at 2012年12月21日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしてまーす♪
    コメント(2)