2012年10月18日

パーソナルカラー診断!


マユカさんがパーソナルカラー診断を体験されました!


まず、カラー講座という、なぜパーソナルカラーを診断するのか、またその効果などをAkikoさんが楽しくお話されてスタート♪


たくさんのカラー見本を実際にお洋服みたいにあてて、似合う色を探っていくと…


マユカさんのパーソナルカラーはスプリング♪


春のすみれ色や淡い桜のピンクなど、可愛らしいお色がマユカちゃん色!


似合う色のグループがわかったところで、今度はベストカラー選び。


スプリングカラーの中から、マユカちゃんが一番可愛く見える色を探します。


写真の色見本が、マユカちゃんのベストカラーです。



…ここまでがパーソナルカラー診断。


でも、でも、マユカちゃんはメイクコースを申し込まれたので、昼食を挟んでパーソナルカラーを取り入れたメイクを体験。



みるみるうちに、アイドル顔に


マユカちゃん、かなーり若く見える!


この感動、言葉では言い表せません!




みなさんもパーソナルカラー診断、体験されてみませんか?


詳しくはColetteまでお尋ね下さい!




実は今日もカラーのお客様が


ですので、10:30〜のオープンとなります。





Posted by Colette at 07:58│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

納得の診断と結果にすごくビックリで嬉しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

また、メイクのお勉強も参加させて下さいね~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
Posted by マユカマユカ at 2012年10月18日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラー診断!
    コメント(1)