2012年10月16日

素敵なクロシェットモチーフが届いています


おはようございます。

今日もハイまみれな谷山方面…。

素敵な秋晴れなのに…。



昨日は始めての手芸部!


部員みんなでワイワイガヤガヤ楽しく集えました♪


マユカさんとスミリィさんも途中参加され、とっても賑やかな一日になりました。


来週も手芸部がんばるぞぉ〜!







ラフラフさんが、たくさんのクロシェットモチーフを届けてくださいました!


小いさいモノはワンコインから!

(しかも、穴の空いた銀色コイン!)


昨日もたくさんのお嫁入りしたので、かなり減っちゃいましたが、まだまだあります。


お子さんのマスクのワンポイントにつけてあげたり、体育帽やスモックなどの目印につけてあげたら、喜びそう!


昨日Akikoさんは、このモチーフでお嬢様のヘアゴムを作っていらっしゃいました。


若手部員のSちゃんも、フレームをデコレーション。


素敵な作品がたくさん生まれていましたよ。






それでは、13:00〜元気にお待ちしています!

今日は火曜日、ポイント二倍でーす!




Posted by Colette at 08:15│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵にご紹介ありがとうございま~す
楽しい手芸部でした

丁度いい感じのリフレッシュになります(≧∇≦)

将来手芸部バザーなんて出来たらいいね
Posted by pukuchin at 2012年10月16日 20:34
pukuchinさま

頭痛からの回復、おめでとうございます!

編み編み可愛いですよね!


手芸部もイベントに出られるように頑張りましょう!
月曜日が不都合な方がいらっしゃるようなので、またちがう曜日にも開催しましょう!
Posted by Colette at 2012年10月16日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なクロシェットモチーフが届いています
    コメント(2)