2012年10月10日

ちょっと勝手に小細工・・・・・・

ちょっと勝手に小細工・・・・・・


おはようございます。


ずっとずっと気になっていたこのリボン・・・・・・。


ラインストーンが輝くこのボタンが、もう手にはいらないボタンなんです。


ヘアクリップだったので、ヘアアレンジか襟元につけるか・・・・・悩んでいたのですが、もっといろんな場面で使いたいなぁ・・・・・・と、後ろにピンをつけちゃいました。

(創り主Mさんゴメンナサイ!!)


でも、ストールを留めたり、ニットに合わせたり、ピン1つでアレンジの幅が拡大!!


素敵でしょ?




このリボンつけて、ちょっとお出かけしてきま~す。


14:00~のオープンです。



Posted by Colette at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと勝手に小細工・・・・・・
    コメント(0)