2012年10月03日

福袋?


昨日はブログをupしなかったにも関わらずたくさんのお客様にいらしていただきました。


いらしてくださった方、ありがとうございました♪


お母様が若い頃にお召しだったというブラウスをお持ちになったお客様が…


素敵なボタンがついていたのですが、ちょっと華やか過ぎて普段着るには…と、ボタンで簡単リメイク!


金線入りのブラックボタンをお選びいただきました。


そして…ブラウスについていた素敵なボタンでヘアアクセサリーをつくることに!


手芸部にお誘いしました♪




…で、タイトルの福袋ですが…


「アンティークレースと小瓶にいれたボタンとか使って、そのまま飾れる福袋にColetteアクセサリーをいれたの作れないの?」


……とあるショップオーナー様から、私にはハードル高い課題が出されたので挑戦中です。


アンティークレースとボタンは仮止めですので、外してお使いいただく事が出来ます。


アクセサリーはボタンを使ったブレスレット♪


私は行けないのですが…鹿屋でのイベント用です。


3セット作ります。



今日は13:00〜オープンいたします。



Posted by Colette at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
わがままな事いう人がいるのね~…
Coletteさんならどんな課題も大丈夫でしょう

ファイト期待してまっせ
Posted by pukuchin at 2012年10月03日 08:59
pukuchinさま

ちょっと被害妄想を加えて脚色してありますが、まあ大体こんな会話だったかな〜?って。

鹿屋の方に喜んでいただけるかしら?
Posted by Colette at 2012年10月03日 09:05
こんにちは^^

とても素敵です(*^_^*)
写真の撮り方もすっごく素敵。。

記事を読む前にしばらく写真にくぎ付けでした☆
Posted by フェアリーフェアリー at 2012年10月03日 11:42
フェアリー様

お褒めの言葉ありがとうございます!

恥ずかしくて穴を探しています…。

フェアリーさんのリボン付きアレンジを買ってブローチやバックチャームにしていたのですが、最近はキャンドルスタンドに♪
もう…本当にすてきなのです!

Colette手芸部でも、出張お願いします!
Posted by Colette at 2012年10月03日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋?
    コメント(4)