2012年09月11日

サンキャッチャー入荷です♪


新しい作家さんをお迎えしました!

サンキャッチャー作家のCielさんです。


店内がキラキラのプリズムでいっぱいになりました。


本当に綺麗!


スワロフスキーのストラスというクリスタルを使用されています。


ぜひじっくりご覧下さいね。



Posted by Colette at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
きょうは とっても楽しい時間をありがとうございました。
Ciel も とても いい顔してました。

新作のアドバイスなどあったら、どんどんお願いします!(^^)!
Posted by luce at 2012年09月11日 20:13
ワォ今日Cielちゃんデビューしたんだ

びっくり(≧∇≦)

キラキラしてるんだいいな

おめでとうございます
Posted by pukuchin at 2012年09月11日 21:33
luce様

こちらこそありがとうございました。
Cielちゃんもサンキャッチャーも輝いていましたね♪

素敵なお洋服もお待ち申し上げております。
アドバイス・・・・・的外れになりそうなので辞めておきます・・・・・あはは。



pukuchin様

まぁ、なんて奇遇!
午前中お話したばかりの二人がお見えになったときは、ちょっと笑っちゃいました。

ライトを当てたらキラキラって素敵空間が出来ました。
ご紹介ありがとうございました。
Posted by ColetteColette at 2012年09月12日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンキャッチャー入荷です♪
    コメント(3)