2012年08月16日

マユカさん シーリング風ハンコが届いています♪


お盆も無事終わり、ホッと一息のColetteです。


みなさんのお盆はいかがでしたか?



さぁ、今日から元気にがんばるぞぉ p(^_^)q



お盆休み前に、消しゴムハンコ作家のマユカさんがステキなハンコを届けてくださいました♪


Coletteでしか販売していない、シーリング風のハンコです。


持ち手も糸巻きで、かわいい!です。



そして、同じくマユカさんからオリジナルシールセットも届いています。


こちらもかわいいの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また改めてご紹介しますね!



今日は13:00〜のオープンです。



Posted by Colette at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マユカさん シーリング風ハンコが届いています♪
    コメント(0)