2012年08月09日

アンティーク風シールが届きました!


アンティーク風のフリーカットシールが〜別館〜ハンドメイドさんから届きました!


タグやポストカード、チケットや切手など、アンティーク風のステキな柄がたくさんです。

写真をとるより先にお嫁入りした作品も…。


三種類あります。


かわいいお値段ですので、コラージュやスクラップブッキングなどにたくさんお使いいただけそうです。






Posted by Colette at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、になです(*σωσ)
どのシールもすごくかわいい…!コラージュのメインにしたら存在感ありそうです~!^^* いろいろ応用できそうですね!
私の自宅からColetteさんまで結構近いことに気づいたので^^ 近いうちにお邪魔したいと思っております~!´▽`* わくわく!
Posted by onyx. at 2012年08月09日 21:24
になさんごめんなさい!

お返事おそくなってしまいました…

シールかわいいですよね!
樹脂で閉じ込めたり、コラージュしたり…たのしめそうですが、私はできないよぉ…悲しい。
Posted by Colette at 2012年08月20日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク風シールが届きました!
    コメント(2)