2012年07月11日

かごしま日和!


こんにちは。


昨日のかごしま日和にいらしていただきましたお客様ありがとうございました!


たくさんのお客様とお会いでに、とーっても楽しい一日になりました♪


昨日の様子を写真におさめるヒマもなく…ピヨままさんからお写真いただきました…(>人<;)



福袋もおかげさまで完売いたしました!

ありがとうございました!



ボタンや作家さん達の作品もたくさんお嫁入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Colette一同を代表して御礼申し上げます♪───O(≧∇≦)O────♪


ありがとうございました!



今日はてんやわんやのお店をお片づけ。


お休みさせていただきます。


そして、明後日の木曜日は…

あるところにコッソリ参上してのプチ・コレッタいたします。


場所はまだヒ・ミ・ツ♪


お楽しみに!




Posted by Colette at 10:10│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした♪
器のお買い上げ、ありがとうございますぅ
今度は、相棒のhanaちゃんとお店に遊びに行きますね〜
(^_−)−☆
Posted by ティナ at 2012年07月11日 11:50
こちらこそありがとうございました♪

またお会いできますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Colette at 2012年07月11日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和!
    コメント(2)