2012年07月05日

デコパージュトレー♪


おはようございます♪

昨日もたくさんのお客様に遊びにいらしていただき、ありがとうございました!



とっても嬉しいプレゼントをいただきました!


ピヨままさんのお嬢様から、Coletteをイメージしてコラージュしていただいたトレーです!

早速お店でボタンをお選びしていただくのに使わせていただく事に…。


ピヨままさん、お嬢様、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日も都合により15:00〜のオープンです。



今から、鴨池まで勉強会にいってきま〜すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



Posted by Colette at 08:39│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、画像取らなかったので、今朝のフォトアップは嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのボタンに囲まれて、娘の苦心作もキラキラして見えます(#^.^#)
帰宅した娘に、このフォトを見せてあげなきゃ\(^o^)/
ありがとうございます(^ー^)ノ

今日も一日頑張りましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Piyo mama (ピヨまま) at 2012年07月05日 10:06
ステキですね~‼

ぜひ見せていただきたいです♬

今度、お伺いするのが楽しみです
('∀`)♫
Posted by white-pearl at 2012年07月05日 20:12
Piyo mama様 white-pearl様

まとめてコメ第三弾です…すみません。・°°・(>_<)・°°・。

お客様にも大評判でしたよ!
しかも、これ食品トレーじゃん!みたいな反応にぐふふっ♪(´ε` )な私でした!

次回作首をながーくして待ってまーす♪
Posted by ColetteColette at 2012年07月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコパージュトレー♪
    コメント(3)