2012年06月15日

かごしま日和 福袋!







こんにちは。


かごしま日和の福袋第二弾のご紹介です。


キラキラしたボタンがたくさん入った福袋を作りました!


500yenで限定5袋です♪


だいたい50gを超えるくらいつめこんだので、25個くらいはどの袋にも入っています♪


かごしま日和当日、スターバックス前にてお待ちしておりまーす!





Posted by Colette at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁ~キラキラしてて綺麗すぎ

こんなにタップリな綺麗ボタンが…

安い

太っ腹Coletteさん万歳
Posted by pukuchin at 2012年06月16日 10:49
pukuchin様

かわいいボタンばっかりなんです!
太っているのは体だけじゃなく、
心もなんだ!と、福袋で表現してみました♪
(本当は狭くて小さいですが…(>人<;)

黒いボタンばかりあつめた腹黒パックも作ろうかな?
Posted by Colette at 2012年06月16日 10:56
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

腹黒パック面白すぎ。。。

ぜひお目見えしたい。。。
Posted by マユカマユカ at 2012年06月16日 14:44
マユカ様


腹黒パック作っちゃうよ〜。

黒いボタンはたくさんあるけど、シンプルなんだよね〜。
ちょっとそれが悩み…。
Posted by Colette at 2012年06月16日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和 福袋!
    コメント(4)