2012年06月09日

あ〜っ、忘れてた!


こんにちは。

今日は朝からバタバタ。

息子を習い事に連れて行き、細々用事や家事を済ませていたら、もうOpenの時間!



ん? 何か忘れてない⁇


そう、ブログの更新⁉



と、いうわけで今日も元気にOpenしていまーす♪


いつも通り13:00〜18:00の営業です。



Posted by Colette at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは朝から大忙しでしたね

blog更新ぐらいならまだ可愛い忘れ物ですよ~

ちなみに私先日、昼過ぎまで

表の看板CLOSEのまま営業していました

お客様からCLOSEになってますよ~
やってますかぁ?

・・・
そこで気づきました(笑)
Posted by pukuchin at 2012年06月09日 17:25
pukuchin様

ついつい時間に追われて^^;

また来週、お友達の誕生日プレゼント買いに伺いまーす!
Posted by Colette at 2012年06月09日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜っ、忘れてた!
    コメント(2)