2012年05月28日

5月28日の記事







こんばんは、今日は暑かったですね。




月曜日の朝はいつもよりバタバタ。


ナイーブな息子がいつもよりダメージをたくさん受ける日でもあります。




少しでも子供達の為、そしてもちろん自分の為に今日は先生をお招きして時間を大切に目一杯使えるお勉強をしました! ←ちょっと大袈裟σ(^_^;)




a colorful life パーソナルカラーアドバイザーのAkiko先生による、スケジュール手帳を使った時間を有効に使う為の手帳術です。


自分がしなければならないこと、したいこと、夢、家族との関わり…いろいろな角度から自分を見つめ直すいい機会となりました!


お仕事されている方は勿論ですが、主婦って、結構時間に追われていますよね?





ぜひ沢山の方にこの素敵なレッスンを受けていただきたいと、Coletteの片隅に小さなサロンスペースを作りました♪


a colorful life
パーソナルカラーアドバイザー Akiko
『トキメキLIFEレッスン 〜時間有効活用術〜』 2,000yen *コーヒー付♪

2時間程度の講座です。 いまならAkiko先生よりすぐに手帳術が実践できるアイテム三点セットのプレゼント付きです。


日程は調整中です!
ご希望日やご希望の時間などございましたら、お問い合わせください♪




サロンスペースでは、今後もボタンを使ったアクセサリーの小さなワークショップなどを開催予定です!


「この作家さんのワークショップを企画して!」などのリクエストもお待ちしていまーす。





あすは、都合により15:30〜のオープンです。

そして、サロンスペースでは16:30〜Akiko先生によるパーソナルカラー診断をしております。
(完全予約制 1名のみ)


東京では約30,000円の所が、なんと7,000円で診断していただけます!
(メイク込みコースは9,000円)


ご予約お待ちいたしておりまーす!




natsumi








Posted by Colette at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ、いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も時間をもっと有効的に使えるようになりたい(T ^ T)
お願いしたいなぁ(*^^*)
いつも突発的な諸用が発生して、結局バタバタ(^^;;こんな日々から脱出したいなぁ…>* ))))><
Posted by ピヨまま at 2012年05月28日 21:12
ピヨまま様

本当に突発的な事に振り回される毎日ですよね。

トキメキLIFEレッスン、本当にオススメです。
私も将来を漠然とは考えていましたが、かなりクリアなビジョンを描けるように、たった2時間でなりました!

さらに、手帳がかわいく楽しく使えるアイテムをいただけたので、さらにテンションupで頑張れそうです!

お時間がありましたら是非!
Posted by Colette at 2012年05月28日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月28日の記事
    コメント(2)