2012年05月27日

Fairy Roseさんがいらっしゃいました。


こんにちは、Coletteです。


昨日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

駐車場が二台しかなくご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ありませんでした。

そして、駐車場の看板が盗まれて以来、案内板をまだ作っていない怠け者の私。

重ね重ねご迷惑をお掛けして申し訳ありません(>人<;)




アイスフラワー作家のFairy Roseさんがお友達とご一緒にご来店下さいました♪

Fairy Roseさんとか、ラフラフさんに伺った時に偶然お会いして素敵な作品の数々を見せていただきました。

アイスフラワーというジャンルはまだまだ鹿児島では馴染みがない世界。

とても新鮮でオリジナル性の高い作品にうっとり。


ご来店ありがとうございました!




今週は……、明日の月曜日もopenいたします。

都合により10:00〜16:30の営業にぬります。



また、明後日29日の火曜日は『かごしま日和』の打ち合わ等により、15:30〜のopenとなります。


そして、30日の水曜日は14:00〜のopenです。




今週も素敵な一週間になりますように!



natsumi



Posted by Colette at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスフラワーレアですよね

早速訪ねてこられたんですね

ColetteワールドにFAIRY Roseさん魅了されたかも…


ところで駐車場の看板盗まれたんですか~?

ひど~い

きっと素敵すぎたのかな

また頑張ってこしらえて下さいませ
Posted by pukuchin at 2012年05月27日 17:45
pukuchinさま


そうなんですよ、盗んでなにするんでしょうかね?
いたずらかな?

盗みたくなるほど素敵に作れていたみたいでよかったです。
その後大事にしていただけていたら、ますます♪
Posted by ColetteColette at 2012年06月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fairy Roseさんがいらっしゃいました。
    コメント(2)