2012年05月17日

ラフラフさんへ行ってきました♪


こんばんは。


今日もたくさんのお客様においで頂きありがとうございました。


最近子供たちにせがまれて、週一でピザを焼いているColetteです。


気分はすっかりイタリア人!!


鹿児島はあったかいので、生地が発酵しやすいので助かります♪







今日の午前中に娘と伺ったラフラフさん♪


かわいいものがいっぱい!!


とても居心地の良い雰囲気とオーナーのラフラフさんの素敵なお人柄に、ついつい……。 




お土産にお持ちしたハーブティーもお気に召していただけたようでHappyな時間が過ごせました!!





そして、悩みに悩んだ挙句購入したのがこちら。




スクラップブッキング作家のAkiliaさんの小さなアルバム台紙。


ちょうど私がお邪魔したときにAkiliaさんが納品にいらしていたので、初対面にも関わらず、ズーズーしくオーダーまでお願いしちゃいました♪




それからディップアートアクセサリー作家のMarble Heartさんのピアス!!


お写真ではわかりにくいのですが、ゴールドのディップアートがアンティーク風で一目ぼれ!


このピアスが似合うようなステキな女性になりたいです♪




そして、うちのオサレ番長が大事に大事にお家まで握り締めて帰ってきたラフラフさんの編みぐるみヘアゴム。


私が最初にピンクのウサギを選んだのですが、お嬢はクマちゃんに一目ぼれだった模様。


お付き合いいただいたので両方お持ち帰りすることに。



帰ってからも大事に大事に、クマちゃんとウサギちゃんを髪に結んだりブレスレットにしたり……、とっても嬉しかったみたいです♪



ラフラフさん、Akiliaさん、たくさんお話させていただいた皆様、本当にありがとうございました。



 らふらふさんのblogです。→  





たくさん元気を頂いたので、明日もがんばるぞぉ!!



Colette/natsumi


アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)







Posted by Colette at 18:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラフラフさんへ行ってきました♪
    コメント(0)