2012年05月17日

かわいいカゴ達♪




こんにちは、本日二回目のColetteです。


今日の午前中、娘と宇宿のラフラフさんにお出かけして来ました♪


ラフラフさんには、Coletteでお求めいただいたハーブティをご愛飲いただいています。


お目にかかるのは始めてだったのですが、ついついおしゃべりに夢中に。


いろいろなお話に、とても勉強させていただきました!





ビンテージのかごが届いています♪







材質もぶどうや珍しいクルミなどいろいろ。


とてもかわいいカゴ達です。


お部屋のインテリアに一つあると、ナチュラルな雰囲気が加わり素敵に!





人気のボタン de バレッタ、小さいサイズのバレッタ金具が売り切れてしまいました。


入荷はもうしばらくお待ち下さいね…。



Colette/natsumi









Posted by Colette at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました

美味しいハーブteaまでいただき私の編みぐるみ達もお持ち帰りなんて…

感謝感激でした

可愛いお嬢ちゃんにもグッときました

これからもよろしくお願いいたしま~す
Posted by pukuchin at 2012年05月17日 16:09
pukuchin様


こちらこそ、今日はありがとうございました。

編みぐるみちゃんたち、とっても娘が大事にしています♪

うちのちびっ子が今日はおとなしかったのでありがたかったです。

またぜひお邪魔させてください!!
Posted by ColetteColette at 2012年05月17日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいカゴ達♪
    コメント(2)