2012年05月12日

やった~!!




おはようございます、Coletteです。



昨日はかわいいお客様が♪


息子のクラスメイトの女の子。


母の日にママと自分用にバレッタを作るのだと、張り切ってボタンと金具をお買い上げ♪


一緒にいたしたお母様も、嬉しそうにお嬢様がボタンを手にとる姿を眺めていらっしゃいました。


完成したら見せてね~と約束。


とっても楽しみ!!








そして、もう1つ嬉しい出来事が。


仲良くしていただいている消しゴムはんこ作家のマユカさんがいらっしゃいました。


お願いしていたColetteのロゴはんこ。


こんなに素敵に作っていただきました♪




マユカさんには無理言ってスタンプカード用のミニミニボタンスタンプを作っていただいたのですが、今回もボタンのデザインで。


どこにボタンが隠れているかわかります???


なんとリボンの結び目の部分にボタンがデザインされています。


そして反対側にはバラの花もハート




今までパソコンで印刷したシールを貼っていたのですが、これからはぽんぽんっとスタンプ!!


エコロジーに貢献できて、さらにかわいいなんて流れ星



マユカさん、ほんとうにありがとうございました!!




マユカさんの素敵なブログでもこのはんこが紹介されています。   →☆




今日も素敵な出会いがありますように♪ 



Colette/natsumi



アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)









Posted by Colette at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは美味しいハーブteaありがとうございました

いつも購入しているハーブteaよりとても優しいpriceに驚きました(≧∇≦)

お客様にも好評でしたよ

明日はColetteさんオススメのアップルteaをいただいてみま~す

これからも度々マユカさんにお願いすると思うのでオススメお願いいたしま~す(*^o^*)
Posted by pukuchin at 2012年05月13日 18:16
こちらこそありがとうございました!

もう1つベリー味もありま~す♪

早くラフラフさんにも伺いたいのに、何かとバタバタで(T。T)
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
本当に励みになります!
Posted by ColetteColette at 2012年05月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~!!
    コメント(2)