2012年05月10日

新しいボタンたち


こんにちは、Coletteです。


今日は息子の遠足。


(ほぼ)毎日主人のお弁当を作ってはいますが、息子のお弁当となるととっても気を使います・・・・・・フゥ・・・・・・。


美味しく食べてくれますように・・・・・・とか、お友達のお弁当をみて自分のお弁当にガッカリしないかな・・・・・・とか。


まぁ、そんなことを考えるまもなく平らげちゃうとは思うのですが、どうしても気になっちゃいます。





ボタンが届いています。


写真を撮る前にたくさんのボタンたちがお嫁に・・・・・・・ありがとうございましたハート




新しいボタンたち


ラインストーンの入ったボタンや、カットの美しいボタン。


シェルと組み合わせたボタンなど、デザイン性の高いボタンばかりです。


どのボタンもサンプル用に作られたものですので、同じボタンは二度と手に入りません、ゴメンナサイ。


お値段はいつもよりちょっと高めの50yenです。(重ね重ねゴメンナサイ汗





では、新しいボタンたちと一緒にお待ちしています♪




Colette/natsumi


アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)
















Posted by Colette at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいボタンたち
    コメント(0)