2012年04月24日

プチ断食!


おはようございます。

昨日のブログの画像が文章と全く絡まずとんでもない位置に表示されていて、ビックリ!のColetteです。(慌てて修正!)


そうだった……、メールでブログ投稿すると、画像が文章より先に表示されるんだった……。


やっぱり手抜きはよくないですね。反省……。






さて、昨日宣言したダイエット。


今日はプチ断食!!


といってもゆる~い私はゆる~い断食スタイルを選択。


一日だけ、野菜ジュースと野菜スープ、それからお水だけで過ごしてみます。


一週間に一日だけ実践するだけで、冷え性が改善されるとか???


改善されるといいなぁ……。





今週はPTA集会や長男の習い事の振替(教室の都合です。)などで、お休みや閉店時間がいつもと違います。


四月って本当に忙しい……ですね。



来週はいよいよゴールデンウィーク!!


ちょっとイベント続きで疲れた体と心をリフレッシュ!


来週は子供達にもたくさんの我慢と迷惑を掛けたので、子供孝行したいと思います。
(あ、パパにも……。)


4月27日(金)~5月7日(月) 臨時休業いたします。


また4月26日(木)は都合により17:00にて閉店させていただきます。


ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。


Colette/natsumi



今日は元気にopenしています♪




プチ断食!
この親子の里親になってくださる方を探しています。




アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)





Posted by Colette at 08:52│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
そうそうd(^_^o)
猫ちゃんの件。イオンのペットショップ内に掲示板があり、連絡先カキコしておいて、欲しいなぁと思った方と直接のやり取りになるけど(ペットショップを通さない)、そういう所に貼り出させてもらうのも良いかもd(^_^o)
Posted by ピヨまま at 2012年04月24日 09:12
おはよう〜(o^−^o)私も痩せたい!!!Coletteちゃんは今でちょうどいいくらいじゃないかしら???

私はせめて長女を妊娠する前にもどしたいけど道のりが長すぎる。。あ〜でも痩せたい!!!野菜スープや野菜ジュースは味付けはどんな感じでするの??素材の味のみかなー、、、と、、興味ありありです。私も夏までに5キロ減量がんばりたーい!!!ネコちゃんの里親、、みつかるといいね。。
Posted by smile at 2012年04月25日 08:55
今晩はマユカさんから素敵なアンティークレースが届きました

オーナーさんも一緒にセレクトして下さったとか

素敵なレースに感動しました

ありがとうございました

ボタンもレースもめちゃめちゃ気になるので是非お邪魔させていただきます
Posted by pukuchin at 2012年04月25日 22:57
ピヨまま様


お返事遅くなりました。すみません。

猫ちゃん親子、子ども達がたくさん見に来るのを警戒して、お隣の家の床下に非難したそうです。

友人も心配していますが、人の家の床下にもぐりこむわけにも行かず・・・・・・。

いろいろご心配とアドバイス頂きありがとうございました。
Posted by ColetteColette at 2012年04月26日 09:43
smile様

smileちゃん太ってないじゃん!!
学生時代から変わってない気がするけど・・・・・・?
どこに肉があるの???

私は学生時代からボリュームがあった(いい表現ね。)けど、今はさらにボリュームがUP!!
腹の肉を夕飯のおかずに出したいくらいです(>-<)

野菜スープの味付けは・・・・・・適当。
毎度の事ながら、こんな返事でごめんよぉ。

とにかくしょうがはたっぷり入れたよ!!!
私、体温が36度ないから、代謝をあげることから始めないとです。
Posted by ColetteColette at 2012年04月26日 09:47
pukuchin様


マユカさんセレクトのアンティークレース、お気に召していただけたようで嬉しいです。

私は選んだというより、並べた・・・・・・って感じでした。

アンティークレース本当に素敵ですよね。
White-pearlさんが作ってくださった、アンティークレースをふんだんに使ったゴムなど、さらに素敵なんです!!

私もラフラフさんに遊びに伺いたいのですが、日中珍獣が一匹おりまして・・・・・・。
作家さんの大切な作品をあれこれ触っちゃいそうで・・・・・・。

うちのお店にもぜひ、いらしてください!!
お待ちしています♪
Posted by ColetteColette at 2012年04月26日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ断食!
    コメント(6)