2012年04月18日

Happy♪


こんばんは、Coletteです。


昨日のColetteのお誕生日にいらしてくださったたくさんのお客様、ありがとうございました♪


とっても嬉しかったです。


私の準備が悪く、お菓子を召し上がっていただくことが出来ず、お持ち帰りいただいたお客様。


要領が悪くご迷惑をおかけいたしました・・・・・・。


来年から、ラッピングしてお渡ししよう!





Happy♪


嬉しいことが・・・・・・。


お客様からお祝いの花束をいただきました♪


本当にありがとうございました!!


早速お店に飾らせていただきました。





またまた嬉しいお知らせです。


別館~ハンドメイド~さんの素敵なはんこを納品していただけることになりました!!


早速お店に並べてあります!!


また明日商品の様子をUPいたします!!







最後に・・・・・・・


友人宅のウッドデッキに生まれたばかりの子猫をつれた猫ちゃんが迷い込んできました。


とっても人懐っこいかわいい猫ちゃんです。


友人宅では事情によりこの親子を飼ってあげる事が出来ないそうなので、大切にしてくださる家族を探しています。


どなたかいらっしゃいましたら、Coletteまでご連絡いただけませんでしょうか?


猫ちゃん親子に素敵な出会いがありますように・・・・・・。





Happy♪




Coletteの一周年感謝セールは21日(土)までです♪

Colette/natsumi



アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)
  
  
Happy♪




Posted by Colette at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy♪
    コメント(0)