2012年04月12日

マヨナカニ......



こんにちは、ウシミツドキまでボタンのミニパックを作っていたColetteです。


夜中にゆっくりボタンを選んでいると、ついついボタンに名前をつけてしまいます。


それもセンスのない名前......。





まるっこいボタンには『おまるさん』、マーブル模様のボタンには『まだら目さん』と、

夜中のColetteの頭脳はあやしく働きます......。




    
マヨナカニ......


昨日パッキングした baby buttonたち。

この1cmに満たない小さなボタン、私大好きなんです♪

小さいのにちゃんと個性があって、カラーもかわいい!!


私には出来ないけれど、きっと誰かが素敵なものに変身させてくれるよ......と、話しかけながら閉じ込めました。






手芸店のデットストックのボタンは、種類ごとにチャック式の袋に入ってきます。


環境のため、未来のため、この袋をリサイクルすることにしました。


マヨナカニ......


お客様で、ボタンご購入の際リサイクルにご協力いただけましたら、リサイクルポイントとしてポイントカードに1ポイント差し上げます♪


ご協力おねがいいたしま~す!!




今日はいいお天気。

素敵な一日になりますように......。


Colette/natsumi


アンティーク・雑貨 Colette

〒891-0113
鹿児島市東谷山1-62-22
tel 099-296-1698
online shop http://rosecolette.cart.fc2.com/

定休日  日曜・祝日・月曜・水曜 
営業時間 13:00〜18:00  

駐車場 2台(店舗横 月極駐車場 1&2)



Posted by Colette at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヨナカニ......
    コメント(0)