2011年09月29日

リモージュのカップ&ソーサー


一昨日の夕方、お客様のお相手をしていたら急に体調が……。

体が痛いし目眩と寒気が…。

おまけにハサミで指を切る始末…。

なんと熱が38.5c°も!

平熱が35C°台の私には、37℃を越えると高熱なんです。

今朝、やっと熱が下がり、大分楽になりました。

義父母が入院したり、

義弟夫婦が帰ってきたりと、

何かと忙しかったので、

自分が思っているより体の方は疲れていたのかもしれませんね。

本当にびっくりしました…。



フランスより、ビンテージのカップ&ソーサーがとどいております。

リモージュのものです。

縁の金彩もとても綺麗です。

小花の模様がとてもかわいいお品です。


リモージュ カップ&ソーサー 1客 ¥1,600



※金彩が施された食器は、食器洗い機や電子レンジでのご使用はなさらないで下さい。




Posted by Colette at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リモージュのカップ&ソーサー
    コメント(0)