2011年09月14日

アンティークポストカードが届きました!


小花模様のアンティークポストカードが届きました♪

忘れな草やヒナギクなどの可憐な花や…、

イースターやクリスマスなどのイベント…、

今回は色々入荷いたしました。

お値段は、一枚 ¥250です。






セールもあと4日!

ご好評いただき、ボタンやレースなどたくさんお嫁入り……。



自分が選んだものをお手にとっていただけて…、感謝の日々です。



ご来店下さったたくさんのお客様、

ありがとうございました。


今日も素敵な出会いを楽しみに致しております。







Posted by Colette at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークポストカードが届きました!
    コメント(0)