2011年08月04日

トルコキキョウのブーケ



台風の影響が、風の強い日が続いていますね。

風は心地いいのに、灰のせいで窓が開けられないのが残念です。




今日は近くの直売所で綺麗なトルコキキョウを買いました。

小さなブーケにまとめたら、

テーブルが華やかになりました。


花を飾る心の余裕がなかったこの頃…。

そんな自分を反省しました。




フランスよりかわいいアンティークが届いております。

ジアン社のローズ模様のピッチャーです。

マークを確認しましたが、年代がはっきりとは解りませんでした。

ここ最近のマークとも異なるようですので、

新しいものではないのは確かです。



ジアン ピッチャー(フランス) 約13.5cm×10cm ¥2,400



そのほかにもいろいろ入荷いたしております。

また少しずつご紹介できたら…と、思っております。



Posted by Colette at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トルコキキョウのブーケ
    コメント(0)