2011年07月26日

ありがとうございました。


今日は久し振りのオープン…。

豪雨にもかかわらず、

足をお運び頂きましたお客様、

本当にありがとうございました。



小さな小さなお店で、

沢山の商品はありませんが、

私の選んだものに会い来ていただける…。

本当に幸せな事だと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



フランスから届いたものの中に、

カトラリーが三点ございます。


エアフランスのビンテージカトラリーが一点。

とてもシャープなデザインのフォークです。

男性の方にも気に入って頂けるかと思います。

残りの二点はシルバープレートのカトラリーです。

フォークにはお花の装飾が施されています。

スプーンはシンプルですが、飽きの来ないデザイン。

サイズが大きめなので、

サーバーの代わりにお使いいただけるのではないでしょうか?


エアフランス ビンテージフォーク 800yen

シルバープレート アンティークフォーク 980yen

シルバープレート アンティークスプーン 1,200yen


明日も皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。




Posted by Colette at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)