2011年07月12日

御迷惑をお掛けいたしました

先週は大変御迷惑をお掛けいたしました。

なんとか体調も落ち着いて参りましたので、

本日より通常通り営業いたします。

ご心配いただきありがとうございました。



まだ、フランスからの航空便が届いておりません…。

リモージュやジアンのプレート、

ピューターのピッチャーなど、

皆様にわくわくしていただける様なお品が届く予定です。




Posted by Colette at 11:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
体調、、大丈夫かな・・・。
暑い日が続いているもんね、、、あまり無理せずにね。

またこっそりお店に遊びに行かせてもらいます(*´∀`*)
Posted by smilesmile at 2011年07月12日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御迷惑をお掛けいたしました
    コメント(1)