2011年05月05日

アンティーク&ビンテージボタン

連休中も、たくさんのお客様に足をお運びいただいております。

本当にありがとうございます。

昨日は閉店後、模様替えをしました。

少し家具を移動しただけなのですが、雰囲気がかわりました。

新しい商品も入荷いたしております。


アンティーク&ビンテージボタン ¥80〜





Posted by Colette at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
オープンの日にお邪魔させてもらったsmileです。(わかるかな?お子達3人+母でうかがわせてもらいました)

素敵なボタンだね~。またゆっくりお邪魔させてもらうね☆こどもたち、、お店&お家がとってもとってもお気に入りになったようで、、お休みのたびに今日は行く?と言っているよ(笑)

かなり不定期更新ですが、私ものんびりブログ更新中です☆
Posted by smilesmile at 2011年05月08日 21:52
smile様

オープンの際はご来店いただきましてありがとうございました。

また是非ご家族でゆっくりいらしてください。
家の殿下が姫様、ヤンチャマン様のお相手いたします(笑)。

当店のブログもかな~りのんびり更新ですが、入荷情報などUPしますので、
smile様のブログ更新のついでのときにご覧くださいね。

いまからブログに遊びにいきま~す。(twitterみたいね・・・・・・)
Posted by コレッタコレッタ at 2011年05月09日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティーク&ビンテージボタン
    コメント(2)