2011年03月31日

イニシャルテープが入荷いたしました。



イニシャルテープが入荷いたしました。


フランスのアンティーク、

手芸店のデットストック品が入荷いたしました。


箱入りのイニシャルテープです。


一箱に2本入りの商品だったようですが、

なかにはばら売りされて一本しか入っていないものもございます。




イニシャルテープが入荷いたしました。

お箱もとっても可愛いデザインで、

紙物コレクターの方にもおすすめです。




イニシャルテープは1本ずつ販売いたします。

価格は2本入り¥1,200、

イニシャルテープのみの場合1本¥600を予定いたしております。




Posted by Colette at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イニシャルテープが入荷いたしました。
    コメント(0)