2015年05月27日

納品いたしました♪

最近「Tuiiさんのヘッドドレスを作られた方ですか〜?」とお声かけいただきます…

ボタンワーク作家 Coletteです♪


今日は明和の美味しいご飯屋さん「みほんち」さんにヘッドドレスなど数点納品してまいりました〜♪





そしてそして〜、こちらもお届け♪




先日1周年を迎えられたお祝いに、委託作家で力を合わせて制作〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美味しいご飯を作ってくださる素敵な姉妹お二人の似顔絵です♪


なかなか素敵でしょ?



花より団子な私は、もちろんランチもいただいてまいりました♪

またいこ〜!

皆様もぜひ♪


>昭和のごはん屋さん「みほんち」
鹿児島市明和2丁目17-5
tel 099-837-8844

不定休です。
お電話、Facebookなどでご確認の上お出かけくださいね♪






Posted by Colette at 20:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品いたしました♪
    コメント(0)