2015年05月19日

オーダー フラワーコサージュ

ブログをサボっている間に、すっかり季節は夏に移り変わろうとしていますね…。

ボタンワーク作家 Coletteです。


Tuii's Kittos様公認ヘッドアクセサリーのオーダーを2点いただきました〜。

Tuiiさん、オーダーいただきましたお客様、ありがとうございました。


1点は可愛いお嬢様よりピンクを中心にとご依頼いただきお作りいたしました。




同じ色調だけをまとめるって、思っていたより難しい作業でした…。



もう一つは、バーソナルカラーがオータムのお客様より。
イベントでお使いになるヘッドアクセサリーを…とご依頼いただきました。



悩み抜いて納得の仕上がり(自己満足)!


オーダーいただきましたA様、T様。
ありがとうございました。








Posted by Colette at 13:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダー フラワーコサージュ
    コメント(0)