2015年04月27日

花・はな・ハナ

行楽弁当はサンドイッチ派…理由はおかずを作らずに済むからです。

おはようございます。
ボタンワーク作家 Colette です。


ヘッドドレス、数点ですが完成いたしました。

少し大人っぽく。



キュートに。



ガーリーに。



自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃかわいいです!


こちらは、少し大きめなサイズです。



先日のオーダー品よりは小ぶりですが、存在感は充分です♪


アップスタイルだとキュートに。
ダウンスタイルだとガーリーに。

ヘアアレンジ次第で雰囲気も変わりますよ〜☆

浴衣にもオススメです♪

近いうちにChouchou様、トレゾァ様に納品いたしまーす。





Posted by Colette at 07:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花・はな・ハナ
    コメント(0)