2015年03月21日

favori*マルシェに行ってきました♪

暑さのあまり半袖生活者が一名増殖している我が家…。

ボタンワーク作家 Coletteです。


今日はドルフィンポートで開催されていたfavori*マルシェに行ってきました〜。


つぃぃ。ちゃんやマユカちゃんにオサレ作のクッキーを差し入れ〜(≧∇≦)



いま流行りのココナッツオイルで作りましたよ〜。


で、本題のfavori*マルシェですが…

とっても素敵なお店がたくさん出店されていましたよ〜*\(^o^)/*

トンボ玉のお店が超素敵でした♪

欲しかったんだけど金具が全てゴールドで…(>人<;)
パーソナルカラーがサマーな私はなくなく諦めて…

前から欲しかったマユカちゃんのスワロのネックレスを買いました〜。

他にも…
仲良しのブロードビーンさんのお菓子をあれこれ(ほかのは食べちゃった)。

クリエイティブ花咲さんのミニブーケとレモンバームの苗。

玄米コーヒーに、つぃぃ。ちゃんのたまらなくかわいいアザラシのガーゼタオルに刺繍が素敵なくるみぼたんのヘアゴムなどなどを買っちゃいました(≧∇≦)




あれ?

えーっ!えーーーっ!!!

と思ったそこのあなた!

わかりますよ〜、わかりますよ、これでしょ?



ですよね〜。
私もえーっですよ ^^;

いや〜、無敵のヒロインのつぃぃ。ちゃんが熱烈に!熱烈にコレを推すから…
(しかもよそ様のブース!)

(つ)「見た瞬間からナツ様のピアスだと思ったよ〜!ゴージャスになれるよ〜!」

(コレ)「……。(ありえへん…)」


あたしが…この…キュートな…おうまを…つけるの???


あまりの不安さにマユカちゃんに相談。


(コレ)「つぃぃ。ちゃんがこのピアスを買えって言うんだけど…似合うと思う?」

(マ)「……(笑)まあ、無敵な人が言うんだから…。」


背中を押されて(?)買いました…^^;


つぃぃ。ちゃんの

ちゃんとつけてるかチェックするからね!

の一言でその場でつけました…はい…(>人<;)


今日気がつきました!
ピアスのいいところは、自分から見えないところです!

多少ラブリーなお馬さんをじゃらつかせていようとも、視覚に入らないから忘れていられます…

無敵のヒロインよ…最強アイテムありがとう



以上、マルシェレポート終わります!?








Posted by Colette at 19:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
favori*マルシェに行ってきました♪
    コメント(0)