2015年03月07日

一針 ひとはり

ちくちく、チクチク…ガーリーコサージュ製作中の、ボタンワーク作家Coletteです。


3月13日に、KYT住宅展示場にて行われますmam's partyに出店するえれかのちゃんのお手伝いに行くことになりました。

でも、でも、ない!在庫がない!

ガーリーコサージュ、ブティックトダ様からオーダーいただき、納品したばかり…。

ヤバい…(T ^ T)

いつもイベント前に慌てる私です…(T ^ T)

今日は予定がキャンセルになったので、まとまった製作時間が取れました♪


大きめに編んだモチーフを中心に、ビンテージボタンで飾り付けたコサージュです。





いつもの定番コサージュより、少し乙女イメージ。
金糸入りの糸を編んだモチーフと、紅茶染めした花びらがポイントです。




あと3つくらい作りたいなぁ…。

がんばれるかしら、わたし???





Posted by Colette at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一針 ひとはり
    コメント(0)