2015年03月02日

Angel has come!?

オルゴナイト作家のろこさんのちび天使派遣のイベントが今夜行われました。

数秘8、見えないものは信じられない。
ボタンワーク作家Coletteです。


ちび天使派遣って、なに?

ですよね〜。

ろこさんの素敵なオルゴナイトを購入された方限定で、ろこさんのご自宅にいる天使ちゃん達をオルゴナイトユーザーの元に遊びにいかせる…という、遊び心満載のこのイベント。

果たして我が家に天使は舞い降りたのか???



結論からいいますと…

わかりません!!!!!


だけど、ひっさしぶりにお絵描きしたくなり、スケッチブックを引っ張り出すと…。

あら、天使。

あら、天使。

こちらにも、天使。

未完成(よーは、書きかけで放置)の絵に、天使があちこち隠れていました(≧∇≦)



今日書き始めた絵。

完成するのいつかな?いつかな?




少々、めんどくさい絵になっておりまする…






Posted by Colette at 22:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Angel has come!?
    コメント(0)