2015年01月16日

出来ました!

ただいまAM1:05……目が痛いです……どーも、Colette です。


さすがにこの時間にブログ更新は、読者登録していただいているキチョーな3名の方に申し訳ないので、投稿予約を使うことにしましょう……。

書き込み終わるまで忘れなければね。


さてさて、明日の……いや違うね、今日のタマホームさんで開催されますハッピーイベントさん用に作ると宣言いたしました、親子アネモネスリーピンセット!


ノルマ達成!





やりました!
やりきりました!

神様、仏様!ありがとうございました〜(≧∇≦)

バンザーイ!!!!!


なんども言いますが…

大きいの 700円
小さいの 500円

で、委託ショップ様にて販売していただいているこちらのスリーピン!


今日1月16日のイベント限定3セットのみ…

880円です!


*限定販売は、2月のHana Limaまでもうありません〜。ごめんね♪


ニトリ向かいのタマホームさん2階リビングに、ぜひいらしてね♪

私は……今回は託児担当でお留守番なので、会場で皆様にはお会いできませんが、会場では、はんこ作家のみなぞぅとデコパージュと布小物作家のえれかのが、皆様をお待ちしております♪


ぜひ、遊びにいらしてくださいね♪




今日も、良い一日になりますように♪







Posted by Colette at 07:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ました!
    コメント(0)