2015年01月12日

またまたアネモネ!

夢に憧れの人がでてきて、「コレちゃん、あんたの応援してあげるわ。」といわれて、舞い上がった気分で目覚めました……どーも、Coletteです。


昨日は家族がみーんなお出かけしてくれたので、制作がはかどりました。

何も予定がない日は、作りためなきゃ!

委託をお願いしているお店ほとんどに……昨年末(いや、ひどいところは10月くらいから?)納品できてない…(T ^ T)

イベントもあるというのに…。

と、いうわけで、また編み編み。



今回は原色系です。

これはどこに納品しようかなぁ???

編んでみたらイメージと違い、納品予定にしていたショップさんのカラーからずれたような気がして…σ^_^;

2月のHana Limaデビューかな?



今日は連休最終日!

良い休日をお過ごしくださいね〜☆










Posted by Colette at 09:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまたアネモネ!
    コメント(0)