2014年11月02日

アートな工房めぐる???







三連休いかがお過ごしでしょうか???


私はバザー、イベント、イベント…怒涛の3連休です。



なーんと、縁あって日置市の日吉町にあります和菓子工房「森のじかん」さんにお声かけいただき、明日より2日間アートな工房めぐりに参加させていただけることになりました♪


あわてて、駆け込み制作!


まずはオーダー?というか、色だけ指定いただいて制作いたしましたガーリーコサージュ。





優しく素敵なお父様より、1歳のお嬢様のために…と、オーダーいただきました。




そして、どうしても作りたかった赤系のコサージュ。



メインにするモチーフに悩みながら完成した、お気に入りの作品に♪

ハットやジャケットを華やかに彩ってくれそう。

自分用も、作らなきゃ!ってくらい、気に入っています♪


ほかにも、定番のアンティークガーリーコサージュや、ブラック系も制作いたしました。



明日は日吉町の「森のじかん」さんでお会いできたらいいなぁ。

和菓子とコーヒーのセットや木工作品などもお楽しみいただけるみたいですよ♪

連休のご予定がまだの方、アートな秋の日吉路を巡ってみられませんか?



それでは、素敵な連休をお過ごし下さいね〜♪



Posted by Colette at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートな工房めぐる???
    コメント(0)