2014年10月12日

作品紹介 ボタンクリップ

台風19号、いよいよ到来。
鹿児島市にも、避難待機勧告がでてますね…。

大きな被害なく過ぎ去ってくれたらいいのですが…。



台風で自宅に缶詰生活。

9月のハナリマのあと、全く納品していないトレゾァさん用に制作。

ハナリマでたくさんの方にお買い上げ頂いたボタンクリップ。

今回はシンプルバージョンと、ガーリーバージョンを制作しました。




近いうちに納品できたらいいな〜♪


14日、15日はトレゾァさんにて、ジュタドールの講習会があるらしくお休みみたいでーす。







実は実は…凡ミス。

なーんと、ブログを確認したらこの記事がアップされていなくて…



ピヨピヨずのブログに間違えて投稿してました…σ^_^;


はあ…。
台風さん、あたしのとぼけた性格を吹き飛ばして〜。・°°・(>_<)・°°・。





Posted by Colette at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介 ボタンクリップ
    コメント(0)