2014年09月29日

Chouchouさんに♪

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日は委託先の素敵なカフェ、Chouchouさんに納品してまいりました〜が、写真取り忘れました…。・°°・(>_<)・°°・。


毎度、毎度、写真忘れてしまう、おばかな私…(T ^ T)


仕方ないので納品した作品の写真を引っ張り出して…



欠品しておりました、ガーリーコサージュを中心に…






なんと、明後日10月1日から、Chouchouさんは1周年アニバーサリーで20%offセールが始まりますよぉ〜*\(^o^)/*


Coletteの先品ももちろん割引価格にてお求めいただけまーす♪


ぜひ、お立ち寄りくださいませ〜*\(^o^)/*



Posted by Colette at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Chouchouさんに♪
    コメント(0)