2014年09月28日

昭和のご飯屋さん みほんち♪

こんにちは。

昨日のどかばいに、ドン引き中の我が家です…(T ^ T)

さてさて、昨日は明和の美味しいご飯屋さん「みほんち」さんに、ピヨピヨずで突撃してまいりました〜*\(^o^)/*




と、いうのも…お店の一角にハンドメイド雑貨をおいて欲しい…と、ありがたいお話頂いていたので〜



納品とディスプレイに行ってまいりました。








えー、メンバー全員が人を当てにしていた為、制作が追いついておらず…隙間だらけ…σ^_^;

ピヨピヨず見習いヒヨコ(?)のえれかのちゃんの作品を並べても…あれま!

今週、追加納品に行ってまいります…。



みなぞぅちゃんの新作、可愛いコースターや…(現在みほんちさんでしかお買い求めいただけませーんσ^_^;)






新人見習いヒヨコのえれかのちゃんのデコパージュ(こちらも、みほんちさん独占販売!)








などなど、可愛い新作も並んでいまーす♪



ぜひぜひ、足をお運びくださーい♪



あ、今日はお休みですσ^_^;







Posted by Colette at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和のご飯屋さん みほんち♪
    コメント(0)