2014年07月02日

本日オープン日でーす!


おはようございます♪


昨夜は興奮のあまりか、鼻血が吹き出し止まらなくなって笑い転げたColetteです。


突然の鼻血…しかも、あたし、子供の頃も鼻血出した記憶ない…。

非日常の事が起こると、あまりの衝撃に人って笑ってしまうんですね…σ^_^;





さて、今日は待ちに待ったColetteのオープン日ですよ〜♪


アンティークやビンテージのお品も少し届いています。


なかでも私のお気に入りは、ボタニカルアート!

いつか部屋の壁一面を額装したボタニカルアートで埋めたい…と、いうのが密かな夢です。










こちらのボタニカルアートは、英国園芸協会から出された物で、そんなに古く無いのですが、もともとの原本が古い植物図鑑なので、やはり味がありますよね〜♪





さーて、お家もかたづけなくっちゃ!

今日も素敵な一日になりますように〜♪

Have a nice day!



Posted by Colette at 07:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン日でーす!
    コメント(0)