2014年05月26日

作品紹介 ローズヘアゴム

先日小松原のchou chou様に納品に伺った際に、ローズヘアゴムの追加納品のご依頼を頂きました〜♪


お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。




今回は7色作りましたが、もっといろいろなお色で編みたいです。



chou chou様からは、ハイクオリティなボタンの納品以来もありましたので、アンティークやビンテージのボタンなども近々納品予定です。




Posted by Colette at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介 ローズヘアゴム
    コメント(0)