2014年04月04日

トレゾァ オープン!




来たる4月23日、仲良しの消しゴムハンコ作家マユカちゃんがハンドメイドSHOP トレゾァをオープンされまーす♪


場所は紫原でーす。



な、な、なんと、マユカちゃんのご好意でトレゾァの素敵な作家さんたちの末席に加えていただけることになりました。


同じく作家さんに加わるFunnyのsweetさんと、オープン前のトレゾァさんに偵察?下見に行きましたら…。


近くにla boscoさんとか、wisteria raceさん(スペルあってる?)とか、いろいろあるそーな!ということを聴き、la boscoさんまで散歩してきました〜♪


sweetさんと優雅にランチする白昼夢を描きながら、ボタンにウットリ♪

ツボるわ、いかん、いかん。


すっかりミリョーされた、私でした。


あそこに住みたいぜ〜!





いかん、いかん!
トレゾァの話をせねば!


まだ内装や外装が手付かずの段階で伺ったのですが、オシャレなマユカちゃんのSHOPだし、オシャレになること間違いない〜♪
楽しみでーす。










Posted by Colette at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレゾァ オープン!
    コメント(0)