2013年12月30日

手仕事納め♪

こんばんは。

皆様大掃除やお正月の準備はお済みになりまして?

あたくしは、まったく手をつけていなくてよ〜。
やばーい。

明日旦那様の実家にお泊まりだというのに!



怠け者の私ですが、先週の24日より真面目ににじいろ共和国で勤務いたしておりましたよ〜。

昨日だけはおやすみいただいて、委託先の素敵なカフェ&雑貨 Chouchouさんからご依頼いただいたバレッタをチクチクしておりました。




ほらね?
がんばったでしょ〜?

そして、調子にのって黒バージョンも作りましたよ〜。



たくさん仕入れていた金具もなくなったので、また仕入れなきゃ〜。

にじいろでは、黒からお嫁入りして行くのですが、ChouChouさんではどうなんだろう〜?


今年はアンティークガーリーコサージュもたくさんお嫁入り。

作るのが楽しい一年になりました。




来年はどんな一年になるかなぁ。

楽しみです♪





それでは、皆様良いお年をお迎えください。

2014年は1月4日より初商いいたしまーす。

お得な福袋や新春割引セールもご準備いたしますので、お楽しみに〜。






あたちも、まってるわよ。あちょび(遊び)にいらっちゃいな。 by オサレ



Posted by Colette at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手仕事納め♪
    コメント(0)